News

ALL

お知らせ 大切なお知らせ

日頃よりエレファンク庭を応援して頂き誠にありがとうございます。

2nd ONE MAN LIVE「ヒトトキノ無我夢中 Vol.2」を終え、メンバーよりグループ脱退の申し出がありました。
運営スタッフ・メンバーでの話し合いを経てエレファンク庭は本日11/29をもって現体制での活動を終了いたします。

各メンバーの今後は下記の通りとなります。
早美嘉純:エレファンク庭のメンバーとして活動を継続いたします。
長谷川怜:エレファンク庭のメンバーとして活動を継続いたします。
北島摩耶:方向性の違いから脱退。違う場所でのアーティスト活動を目指してまいります。
松本真依:方向性の違いから脱退。今後の活動は現在未定となっております。
※松本真依は12/16「Back To The City Pops PART III」のみ出演いたします。

突然の発表となり大変申し訳ございません。
つきましては出演が決定しておりましたイベント、今後のリリース予定に変更がございます。

12/15「【裏庭】-2nd ONE MAN LIVE打ち上げ称賛会-」は早美・長谷川の2名で開催いたします。
出演者変更に伴うチケットの払い戻しは対応致しかねます。ご容赦くださいませ。

来年1/5「YOUtopia Vol.10 5th Anniversary Live」は開催を中止いたします。
既にチケットをご購入いただいた方におかれましては払い戻し対応をいたしますため、別途メールにてご連絡差し上げます。

その他のイベントは全て出演を辞退させていただきます。大変申し訳ございません。

また12/25にリリースを予定しておりましたTwo side Best Album「Fashionable」「Humanity」、来年1/28にリリースを予定しておりましたNEW SINGLE「Yin Yang」はどちらもリリースを一旦保留いたします。

このたびは仕事関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

毎週行っておりましたYouTube配信は12月より早美・長谷川の2名で再開いたします。
今後ともエレファンク庭、北島摩耶、松本真依を応援していただけますと幸いです。

2023年11月29日
エレファンク庭