News

ALL

News 椎名美友に関するご報告

日頃よりエレファンク庭を応援してくださり、誠にありがとうございます。

兼ねてより治療に専念するため活動を休止しておりました椎名美友に関しまして、本人よりグループ脱退の申し出がございました。

本人との話し合いを踏まえて検討した結果、突然ではございますが本日付けでグループを脱退することとなりました。
これまで椎名美友をご支援いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今後ともエレファンク庭、そして椎名美友の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年12月1日
株式会社ザザ

=================================
エレファンク庭 椎名美友を
知ってくださってる皆様へ

沢山のお休みをいただいてしまい、申し訳ありません。
私はエレファンク庭を辞めることに致しました。

嘘や理由を伝えないのが嫌なので正直に書きます。
2021年末頃から体調を崩し2022年の1月のライブではステージで足が震えてしまい、上手く踊れなくてステージ降りてからほぼ毎回泣いていました。
精神的に参ってしまっていたのだと思います。

エレファンク庭のオーディションの時、スタッフさんに「ストレス解消法はありますか?」と聞かれたのですが、「ストレスは溜まらないので分からないです。」と答えたのですが
溜まっているのが気付かなかっただけだと思います。
ずっとエレファンク庭が楽しくて自分でもどうして1月の状態になったのかは分かりません。本当に理由が分からなくてそれも不安で悩んでいました。

ですが毎回泣いてメンバーにはもちろん他の演者さんにもご迷惑をおかけしてしまいお休みさせていただいておりました。

かすみんとれいちゃんはお休み中に私の家まで来てくれていました。本当にありがとう。

このまま休み続けていていつ戻れるか分からない中でもエレファンク庭は常に前に進んでいる事、メンバーの事などたくさん考えてグループに居ることを諦めることにしました。
エレファンク庭の曲やパフォーマンスやメンバーが好きでこの何ヶ月か本当にずっと悩んでいました。
ファンのみんなを不安にさせない、
エレファンク庭が進むため、
自分の体調回復のためには
この決断が良いのかなと思いました。
待ってくださっていた皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、プロデューサーのzoppさんには感謝でいっぱいです。

今後については、私はパフォーマンスする事が大好きなので体調と相談しつつやっていけたらと考えています。

たくさん応援してくれて本当にありがとうございました!!!楽しかったです!!全てが思い出です!!
またどこかで会えますように。

SNSは全て12/2の21:00で削除します。

椎名美友