News

ALL

News 緊急事態宣言発令による主催ライブの内容変更について

いつも温かい応援をありがとうございます。
1/8開催のエレファンク庭主催2nd Anniversary公演「YOUtopia Vol.2」につきまして《3MANを1MANへ変更》致しました。
豪華な出演者様、様々な準備をして下さった方々、ご予約頂いた方々、急遽の変更となりました事大変申し訳ございません。

明日1月7日、緊急事態宣言が発令されるにあたり、主催ライブ前日となり、急遽、出演時間や持ち時間の大幅な変更等をせざるを得ない可能性があります。
それに伴いご共演者様やお客様へのリスクや混乱を避けるべく、協議の結果、大変申し訳ございませんが、3MANを1MANに変更する決断を致しました。

チケットのキャンセルについて、エレファンク庭以外でのご予約者様は、一律で手数料なしにて払い戻しさせて頂きます。
TIGETへ一律キャンセルをかけますので、お客様のお手を煩わせることはございません。

現状、1月7日発表予定となります政府からの時短要請を踏まえ、今回レンタルさせていただくライブハウス「青山RizM」様のご意向が変更される可能性もございますので、
現段階では
①17時30分開場、18時開演、20時終了
②19時開場、19時30分開演、22時終了

以上の2パターンのタイムテーブルをお知らせ致します。

最終結論は、政府発表、それに伴うライブハウス様の決定に沿うことになりますので、明日もしくは明後日になります。

急なお知らせになり大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

エレファンク庭運営チーム