News

ALL

News TIF2020にて新曲「Cloud9」初披露 & 3ヶ月連続新曲DL配信決定!

3ヶ月連続で新曲をDL配信する。
新曲「Cloud9」が、9月29日より オリコンミュージックストア様にて独占DL配信されます。

このリリースを皮切りに、10月13日「3分間ヘブン」、11月30日「海月の骨」と3ヶ月連続で新曲をDL配信いたします。
いずれもクールなファンクナンバーで、作詞・プロデュースは「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」などヒット曲を手掛けたzopp。
作曲は関ジャニやジャニーズWESTを手掛けたJunxix.。そして編曲は26時のマスカレイドやももクロを手掛けたかずぼーい.。

タイトルの「Cloud9」は「最高に幸せ、最高に良い気分」という意味で、「ポジティブに生きよう、生きたい」という未来志向の内容になっています。
同曲は10月2日、初出演となる日本最大級のアイドルフェスティバル「 TOKYO IDOL FWSTIVALオンライン2020」にて初披露いたしますので、是非ご覧下さい。

TIFオンライン2020チケット購入はこちら


リリースにともなって新しい衣装になり、 グループアー写、個人アー写ともに刷新されました。

今回の衣装は初オリジナル衣装となり、多様性をテーマに製作して頂きました。
1つの衣装が数種類のビジュアルに変化しますので楽しみにしていて下さい。
​​