News

ALL

News 大切なお知らせ

いつもエレファンク庭への温かい応援をありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、今般、橋本愛夢よりグループを脱退したいとの申し入れがあり、
本人の意思を尊重し2020年8月4日をもちまして活動を停止し、契約を終了することになりました。


これまで橋本愛夢へのご支援には深く感謝申し上げます。
グループからは脱退しますが、引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。



また、
東条優希より「健康上の理由でライブ活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。
数ヶ月に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、何よりも健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、
本人の意思を尊重し2020年8月3日をもちまして活動を停止し、9月7日をもって契約を終了することになりました。

本人の希望により、最後に皆様に感謝を伝える会を2020年9月6日に行います。
コロナ禍と本人の体調を考慮し卒業ライブは行わず、都内の公園(予定)にて卒業撮影会を開催いたします。
政府や自治体からの要請次第では、卒業撮影会の開催も延期、中止になる可能性もございますので、
詳しくは後日改めて告知をさせて頂きます。

これまで東条優希へのご支援には深く感謝申し上げます。
東条優希はしばらく休養期間に入りますが、また新たな目標に向かって歩むことがありましたら温かく見守って頂けますと幸いです。

エレファンク庭は今後も活動して参りますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年8月4日
(株)ザザ

=================================================================
東条優希からのメッセージ


いつも応援して下さった皆様へ

先程発表がありましたように、私、東条優希は、本日8月3日を持ちまして活動停止し、9月7日
を持って契約を終了することになりました。

今回はこのようなお知らせとなってしまい申し訳ございません。

治療に励んで参りましたが激しく動き続けることが困難になってしまい卒業を決意いたしました。

事務所の皆様、メンバーの御厚意により、私から直接皆様に感謝の気持ちをお伝えできる機会卒業撮影会を開催させていただけることになりました。

詳細は公式サイトを見ていただけると嬉しいです。

初めてアイドルというお仕事をさせて頂き、ファンの皆さん、メンバーと全力で走り続けた約2年間本当に幸せでした。
これまで応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

東条優希